温泉中 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

こんばんは、32年間の銀行勤務経験を活かしてお金との素敵な関係作りをしている中澤です。


今日は熊本県は荒尾市、三井グリーンランドのすぐそばの温泉に来てます!

ちょっとしたパーティ&お勉強会に招かれ、

日帰りできないこともないのですが、せっかくなので、近くのホテルに泊まり、温泉に浸かって来ました!



温泉、けっこう好きなんです!


ただ、妻はあまり好きじゃないんですね〜


誘ってもついて来てくれません。。。😞


でも、一人で勝手に行くももなんだし・・・




と、いうことで、こんな出張中に温泉に入ってます。


妻も無理して私に付き合わなくていいし

WINーWINのはず・・・です!


ともかく、お土産はいる・・でしょうね(笑)


つかの間の温泉を楽しんでまーす🎶