念願のソニックに乗って~ | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

毎朝の通勤時、私が乗る電車と同じホームで大分行きのソニックが停車しています。


一度これに乗って、大分まで行って、湯布院とか別府とか行きたいな~ と思っていました。


そして、ちょっとした機会があり、明日、念願のソニックに乗ることができることになりました。


といいましても、大分で乗り換えて、行先は宮崎です。




最初このお誘いをいただいた時は、


「あ~っ、そのあたりは毎年休日出勤してるからね~、難しいだろなー」


と言っていたら、


「難しーと言ってたらだめだよね」


と言われ、



それなら、あえて、「難しい、無理だ、でも行きたい」


と言い続けて行ってみてやろうと思ったあまのじゃくな私でした。(←自分でも意味分かんないです(笑))


そして、一人旅です。

特急に乗っている時間が長いので、せっかくですから、本など持って、ゆっくり旅してきたいと思います。