最後の夜 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

単身赴任で4年間住んでいた部屋で最後の夜を過ごしています。


この部屋で、スカイプを使い、


何人の方とヒプノセラピーをしたのでしょう。


何人の方とコーチング練習をしたのでしょう。


何人の方とシータヒーリングのセッションを行い、私もセッションして頂いたのでしょう。


また、一人暮らしをいいことに、何度も深夜まで、あるいは明け方まで多くの友と語り合ったことでしょう。


時には希望に向かい、


ある時には挫折し、


時には友人に助けを求め、


たまには助力をお願いされ


時には突き当たった壁についてみんなで話し合い、


ある時にはみんなで本当に楽しい計画を立てました。


そんなこの部屋で夜を過ごすのは今夜が最後です。



週末にはお引っ越しで単身赴任も終了。


すこ~し、残念な気持ちもあります(笑)。


そして19年ぶりに妻と二人きりの生活が始まります。


さあ~っ、いったいどうなるのか?


これはこれで楽しみだ♪