潜在意識活用法の笑い話 | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

それは、私と妹が、大学に入って、それぞれ就職を意識し始めた頃のお話です。


母が、いつも、折にふれては、


「○×業界だけはやめときなさい」


「○×業界にだけは入りなさんな」


と言っていました。


結果、私も妹も兄妹そろって、○×業界の会社に就職しました。(笑)


潜在意識の活用法を知っていらっしゃる方はご存知ですよね。


潜在意識には否定形がないのです。


だから、今から考えると当然の引き寄せですよね。


幸い、私も妹も○×業界で何の不足もありませんでしたが。(笑)


大切なのは、目標を立てる時は、「○○になりたい」


というふうに、なりたい状態を設定することですよね。


たまたま今日読んでた本の一言で、昔のことを思い出しました。


そして、リフレームという言葉も知っているので、こうしてブログのネタにもできました。(笑)


今日も感謝です。^^