入院~退院します(笑) | 26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

現在35歳‼
33歳で膵臓がん発覚‼手術する‼
闘病生活3年目突入!再発しながらも何とか
元気!?に過ごしています。
二児の母。まだまだお母さん業をやりたいお年頃。
娘、家族の為に生きる‼
元気でいるために日々勉強中‼
私はただものではない‼と信じ病を吹き飛ばすぞ‼

あれから3日間
痛みに耐えました。
我慢してました。
ロキソニン効いてない感じやったし。


ご飯も食べれず水分もなかなかとれないまま
辛抱たまらず29日午後に救急で受診し
検査してもらいました。

残念ながら腫瘍が大きくなってて
ハイパーサーミアで熱を加えたことで
破壊?もしくは何かしらの炎症が
お腹でおきていると…( ̄▽ ̄;)

お腹全体が痛いんです。
咳やくしゃみ、寝返り…
お腹に力を入れると痛い…( ̄▽ ̄;)


先生は痛み止を変えましょうと。
オキシコンチンとオキノーム。

入院はしなくてもいいと言われたんですが
はいつくばってじゃないと身動き
とれないし、なんせ食事がとれてなかったので
無理矢理入院させてもらいました。


入院中、オキシコンチン朝晩2回。
その間痛むようならオキノーム追加。

初めての麻薬(笑)
不安だったので色々調べました。
でも、結構飲んでるかたいらっしゃるんですね‼



少し痛みは和らいだけど
まだまだいたい( ̄▽ ̄;)
もぅ、麻痺して今の痛みが
耐えれるようになってきた!!

でも、看護士さんも
我慢しないで痛みをとるのが一番よって‼
どれくらいとれるもんなんでしょうか…
違和感ないくらいなくなる???

とりあえず今日午前中退院します(笑)


日常生活をとりもどしたいー‼‼