痛いんですけど‼ | 26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

26kaori28の応援blog***35歳膵臓癌* * *

現在35歳‼
33歳で膵臓がん発覚‼手術する‼
闘病生活3年目突入!再発しながらも何とか
元気!?に過ごしています。
二児の母。まだまだお母さん業をやりたいお年頃。
娘、家族の為に生きる‼
元気でいるために日々勉強中‼
私はただものではない‼と信じ病を吹き飛ばすぞ‼

昨日から鳩尾から左脇腹が
いたい!
痛いというか、何かこわった痛さ!
で、鳩尾から定期的な波の
キューと締め付ける痛み!
なになに!
こんな痛さ初めてやし
一昨日のハイパーサーミア
終わってから違和感が‼‼‼

もしかして
暴れだした?(>_<)

先生に電話したらロキソニン
飲んでいいよ~。だけ。
また緊急性があれば電話してって‼( ̄▽ ̄;)

夜もぐっすり寝れないし
体の向きを変えるだけで
いたいゎー‼(T0T)

ロキソニン飲んでもあんまり
効いてる感じはしないし(T0T)

明日病院いこうかな‼(>_<)
家の中をはいつくばって動くのも
しんどいー‼‼

なんだろ、ほんと!
いたいよー
やだよー