5日まで連休だったあたし


6日は月末と月初の仕事で

超忙しいの!

こんなに忙しい1日は初めてじゃないかしら

疲れきって帰ってきたわさ




それで連休中は

父と母の遺品整理

まぁ出るわ出るわゴミの量びっくりびっくりびっくり


なんで?こんなのしまってあるの?

って疑問に思うものばかり


母は亡くなって2年経つけど

父の手前捨てられずにいたから


父が亡くなって遺品整理をすることに

なったんだけどね


父が大事にしてたのは

昔母は自営で化粧水と手芸?のお店をしてたの

その時のお店のゴム印が何種類か


もう必要ないのにね


母が言ってたな

父はお店に立つのが趣味だって

だから家族揃って旅行とか

お出かけすることが少なかったかな


そうそう

父が大事にしてた物の中に

古いお札が出てきた





5銭硬貨だってよ

古い50円玉もある

千円札懐かしいなぁ

百円札は使った覚えがないんだよね


でも何故一万円札が一枚もないの!?

どうせなら一万円札残してほしかったてへぺろ


でも

これは有り難くいただきますけどねキョロキョロ


これでやっと

あたしの照れあたしの部屋ができましたっ照れ


BTSグッズが飾れますルンルン


まだまだ父と母のものがあって

飾れないけど

ちゃんと片付けてから飾りたいと思います照れ



あと一つ

美容院に行ってきたんだけど

今の美容室になってから

ずっとショートだなと思い

秋に向けて少し伸ばしてみようかと・・・


長くなると髪のクセが強く出るので

縮毛ではないけど

くせ毛を緩和させる髪質改善を

久しぶりにうけてみることにした照れ


これするとサラッサラの髪になって

朝が楽になるんだよね


伸ばすから切り揃えるだけにしようかと

思ってたけど

直前に可愛い髪型見つけちゃって

お願いした



手首のヘアゴムお許しくださいキョロキョロ


髪型は可愛いですキョロキョロ

ただあたしが明日からこのように

セットできるかと言う課題付きですけど


会計する時に見つけた



フェイスマスク


最近顔色もくすんできちゃってるし

たるみも気になっていたから

お値段も案外お値打ちだし

購入してみました照れ


まだ1回しか使ってないけど

これすごいかもーキラキラキラキラキラキラ


確かに肌に良さげな

ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド

エラスチン・ヒト幹細胞

こんなに入って1320円はお値打ちーキラキラ


夜お風呂上がりに使って

マスクを外した肌がもっちりしてる照れ

朝は乾燥するんだろうなと思ってたけど

顔を洗ってびっくりキラキラ

もっちもちのつるっつるのお肌照れ

その上ワントーンアップしてるの照れ


あたし全くマスクとかしないのよね


こんな結果が出るなら

やらなくっちゃね爆笑


30枚入ってるから約1ヶ月

多分あたしのことだから毎日はできないかなぁ


でも朝のあの感動はすごかった

頑張ってマスクするしかないね照れ


美容室のブログにあたしが紹介されてました


有線をBTSにしていただきましたよ

あたしノリノリですルンルン

先生も好きになりそうって言ってました照れ

一緒にARMYになりましょう照れ



ではあたしは

もう少し遺品整理を頑張りますウインク




では…またね