髪質改善でナチュラルなストレート感を♪ | 美容室ペルルのブログ

美容室ペルルのブログ

名古屋市名東区の美容室
プライベートサロンです。

カラーやパーマ、縮毛矯正等のダメージとアレルギーの原因を
《除去して無害化する》
Rezoシステムを導入しています。
ウルトラファインバブル+高濃度炭酸水導入サロン。

お子様も一緒にすごせます♥️

美容室ペルル
永田ですウインク


GW最終日ですね
いかがお過ごしでしょうか?

ペルルは
8日(日).9日(月)
連休になります⭐️

休み中も

LINEで
予約やお問合せが出来ます
お気軽にご登録ください。

トークは
1対1なので
誰も見れませんので
安心してくださいね。

休日日でも
時間外でも
LINE受付していますウインク
ポチッとしてね!




お客様のご紹介です
ニコニコ

定期的に
カット&フレンチカットに
来てくださってます⭐️

癖毛なので
これからの季節
ウネリが特に気になりますね

知らんぷり

昨夜アイロンで

綺麗にブローされてました飛び出すハート




伸ばす予定でしたが

乾かないし…悲しい
サイドの髪が
邪魔になるぅ〜っ!あんぐり
てことで

お顔周りと
首周りを
スッキリすることにしました飛び出すハート

そして久し振りの

髪質改善指差し


梅雨時も爽やかに
過ごせそうですね♪

縮毛矯正とは違い
ナチュラルなストレート感指差し




ごわつきも無くなり

手触りも良くなりましたね♪




キュンです🫰




可愛いくて
素敵なTさんキューン

ペルルでは有線

OTORAKU -音・楽-
をかけて営業していますが

Tさんが
大好きなBTSのアルバムが
有線に入ってたので
聞きながら施術しましたぁ飛び出すハート

私も好きになりそぉ飛び出すハートびっくりマーク
メンバーのお名前
何度聞いても
覚えられましぇ〜ん泣き笑い

有線でお好きなBGMキューン
マンツーマン美容室ならではの
楽しみ方ですね♪

Tさん
ありがとうございました😊

楽しかったです♪
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

髪質改善とは…?
下矢印
星髪質をなめらかに、
つややかにします。

星生え癖やうねりなど、
扱いにくい毛流れを、
ナチュラルに整えます

星キューティクルを綺麗に整えます。

ラブラブこんな方におすすめします。

キラキラクセ毛がイヤ!

キラキラストパーも、
縮毛矯正もいや!

キラキラ強いハリ感・
ゴワゴワ感を抑えたい。

クセはなんとかしたいけど、

スタイルによっては、
パツッと不自然な
ストレートは嫌だったりしますよね

クセ・うねり・ごわつき
・くすみ。
髪質のお悩みは

ペルルの髪質改善メニューで
すっきりしましょニコニコ

オススメです😌💓


美容室ペルル

愛知県名古屋市
名東区よもぎ台
2ー1211

(052)773ー7256

美容室ペルル

愛知県名古屋市
名東区よもぎ台
2ー1211
(052)773ー7256