過去のパターンや殻を打ち破る日 | シアワセの階段.*。+゚

シアワセの階段.*。+゚

愛と喜びを分かちあっていける暮らしを求めて、奇跡講座・マヤ神聖暦・アロマテラピー・フラワーレメディ・レイキヒーリング等、人と自然の調和を心がける日々を綴っています(*^^*)

2023.11.13

.*。+゚KIN24

黄色い種 / 白い魔法使い 音11

過去のパターンや殻を打ち破る日

自分の思い込みのメガネを

外してみましょう



太陽の紋章  顕在意識

今日のエネルギー

〈黄色い種〉

学びを深め、

真理を追求し

気づきのある生活をしてみましょう。



ウェイブスペル 潜在意識

13日間根底に流れるエネルギー

〈白い魔法使いの13日間〉

魔法とは愛。奇跡。

まずはゆるし、受け入れましょう。

人も現実もそのまま受け入れましょう。




〈音11〉音とは創造のステップ

解き放ち

浄化しましょう



〈雷天大壮の4日間〉KIN21~24

制することのできない勢い

礼に外れたことは行わない

私利私欲に克つ

絞ることですべてスムーズに



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

260のツォルキンの中で

今日のKIN24

黄色い種/白い魔法使い 音11

KIN154

白い魔法使い /黄色い種 音11

太陽の紋章とウェイブスペルが

ひっくり返っています。



KIN24 黄色い種/白い魔法使い 音11

は、根底に愛とゆるしがあって、

まだ白い魔法使いは隠れていて

愛とゆるしを現実化するために

顕在意識の、肉体としての魂が発動する。


KIN154 白い魔法使い /黄色い種 音11

は、気づきや発芽の力で

愛とゆるしを現実化する。


後に来る

KIN154「愛とゆるし」を

現実化するためには

KIN24の段階が必要なんです。


260の紋章の組み合わせによる

260日のステップは

このようにして

緻密に創造のステップとなっています。


今日は

過去のパターンや殻を打ち破る日

自分の思い込みのメガネを

外してみましょう



.*。+゚今日も真実と愛をみれますように