真の豊かさとは?ものの見方を変える時。 | シアワセの階段.*。+゚

シアワセの階段.*。+゚

愛と喜びを分かちあっていける暮らしを求めて、奇跡講座・マヤ神聖暦・アロマテラピー・フラワーレメディ・レイキヒーリング等、人と自然の調和を心がける日々を綴っています(*^^*)

2023.11.12

.*。+゚KIN 23

青い夜  / 白い魔法使い 音10

直感と想像力が

研ぎ澄まされる日。

明確に夢を描いてみましょう。



太陽の紋章・顕在意識

今日のエネルギー

〈青い夜〉

夢と想像力で

心豊かに過ごすことを

意識してみましょう



ウェイブスペル 潜在意識

13日間根底に流れるエネルギー

〈白い魔法使いの13日間〉

魔法とは愛。奇跡。

まずはゆるし、受け入れましょう。

人も現実もそのまま受け入れましょう。



〈音10〉音とは創造のステップ

人の良いところに

フォーカスしてみます。

13日間の目標を

ある程度形にしてみましょう。




〈雷天大壮の4日間〉KIN21~24

制することのできない勢い

礼に外れたことは行わない

私利私欲に克つ

絞ることですべてスムーズに



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

青い夜の日。

真の豊かさを問われます。


マヤ神聖暦の根幹である

マヤの言葉「インラケッチ」

あなたはわたし、わたしはあなた

であることと、


20の紋章(はたらきを司る神)が

毎日、

太陽の紋章=3~5%の顕在意識

=今日のエネルギー

 ✖

ウェイブスペル=95~97%の潜在意識

=根底に流れる13日間のエネルギー

であることから、



目に見えて知覚できるこの世界は

たったの数パーセントであり、

真実は、

目に見えず肉体の知覚を超えたところにある


すなわち、

自分とは違って見える目の前の人、

他人、他者と認識している人達は皆

潜在意識、無意識の奥深くで

実は自分とひとつだった


ということなのです…

あなたはわたし、わたしはあなた

です。


ユング心理学でおなじみの

カール・グスタフ・ユングの言う

集合意識です。


肉体の五感と脳で知覚することを超えて

物事を観ようとつとめていくと

(どんな日常の些細なことも)、


自分のたった3~5%の知覚で

たった3~5%の相手や物事を認識し、

傷つき、攻撃し合っていることが分かります。


そんな人類の見えるものだけを

追いかけて、

安心を得たいがために

幸せを見える形で得たいがために

物や権力を握りしめ

傷つけ合いの負の連鎖が起きてます。


「物の見方」を変える時が来ています。

「ものの観方」です。



真の豊かさを問われる「青い夜」と

愛とゆるしがテーマの

「白い魔法使いの13日間」

その2つが重なる今日は


インラケッチの精神で

わたしをゆるし、あなたをゆるすことができる

あなたをゆるし、わたしがゆるされる

ゆるすとは癒すこと。愛すること。

善悪の「許す」という裁きではありません。


そうして

真の豊かさに気づいていけるのだと思います。




.*。+゚今日も真実と愛をみれますように