ネオソフト | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

私の好きなもの、朝たっぷり塗るネオソフトバター風味マーガリン、でも38歳で卒業しようかと決意、やはり気になるトランス脂肪とか、だるま保険の中村さんに聞いた所、明治のトランス無いマーガリンがあるとか、、試した所、味あんましだなえーまたも浮気したけど、戻りそうな予感汗子供マーガリン嫌い、主人バター派、私だけだしなーハァーショボーン皆様ありません?体に悪いけど好きなもの、今日のメインは、焼き明太子、好きなツマミです、いつも雑ですみません、主人に雑とよく怒られますムキー
{E995A383-F7DF-4363-B036-7BB243ECFA96}

魚煮、くどくなったあせるガーン、あっと🤭私車屋さんなんで、食べもんの話は、ここまで、今日は、タイヤ交換、午後から軽車検でしたウインク昨日はバタバタでしたが、今日はスムーズに仕事が出来ました、私だけですがキョロキョロ社長は、整備も営業もしなきゃならないので、頭の中がパンパンだとおもいます。私はマーガリンごときでねー毎日食べる事に必死…です!