愛妻料理とんぼ( ̄∀ ̄) | 金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢の中古車販売店STEP UPのブログです⭐︎

金沢にあるカーショップSTEP UPの日常を日記として書いてます、大好きなお酒、晩酌料理など、愛犬、家庭の愚痴などブログで書いてます、
車屋ですが車の事は書いてません(笑)こんなブログですがよろしくお願いします。

 3月末、バタバタしますね、陸運は、登録激混みです、週末めがけてモット凄い混みますダウン子供は春休み、毎朝弁当🍱作りです、昨日は、野々市市扇ヶ丘、愛妻料理(とんぼ)に行ってきました、なんでも美味い、オバちゃんの料理に惚れてます、しかもマジ安い、もちろんお酒飲むので帰りは代行さんです、話は変わりますが、サー行ってみよー今日の晩御飯びっくり
{B3CAE750-6851-45E5-9012-5176EAD21A24}

ハンバーグ、チビと半分こ、ハタハタ焼き、じゃがいもと玉ねぎワカメ味噌汁、なんとか出来上がり、とりま飲みながら家事しましょ、(あー疲れた、)疲れたら疲れたと言います、サーみなさん、ご一緒に大声で!!あのー素晴らしい愛をもう一度音譜 この歌好きっ音譜胸を熱く焦がした日々が懐かしいですね?イヤイヤ私は今でも、焦げまくりですおねがい今日の独り言、さっき主人に(ねーとって)と言うと、すぐさま私が取って欲しいものをくれました、答え、爪切りラブキャッ