パクリタキセル1クール目ハーセプチン1クール目開始! | 鬱病パニック持ちのHER2陽性乳がん日記

鬱病パニック持ちのHER2陽性乳がん日記

'23 7/29入浴時しこり発見
9/13 HER2陽性乳がんと告知
しこりの大きさ2㎝
ステージ1〜2a
11月 AC療法開始→完走
これからの治療予定
パクリ×9回
ハーセプチン×3回
51歳 2人のお孫ちゃん♡

おはようございます!

今日から抗がん剤治療再スタートです。

約3ヶ月の治療休止期間があったので久しぶりだし新しい抗がん剤なので緊張してますあせる


血液検査をして今診察待ちです。

なにも異常がなければいいなぁ。

2月のエコー検査でしこりが4ミリまで小さくなったのに先日は7〜8ミリ、約2倍も大きくなってしまったので少しでも早く治療を始めたいです。


しびれ対策の手足を冷やすための保冷剤各種は…

手は小さいペットボトルに水を入れて凍らせた物を2本。ひたすら握っていようと思います。

足裏には両足を乗せられるくらいの大きさのアイスノンで。足の甲には小さめのアイスノンを用意しました。


てか、これ溶けるよね?

家を出てから既に2時間たっておる…これから診察で治療できたとしてもパクリタキセル投与する時、確実に溶けてるよね?( ̄ー ̄ )


…という心配をかかえながら診察待ちしております凝視