お誕生日と夏休みの計画 | アラフォー主婦の二人目はまさかの双子ブログ〜\(^^)/

アラフォー主婦の二人目はまさかの双子ブログ〜\(^^)/

アラフォーのパート主婦です(^^) 18年に長女。23年に双子誕生! 4歳差育児、3児の母となった育児向いてない系ブログです。




最近5歳のお誕生日のブログを
よく拝見させていただいてますが
もー5歳だなんて早い〜


今読ませていただいてる方って
妊娠中からの方が多いので
何か自分の子供のように嬉しい🥲💕誰w




さて、我が家の娘ちゃんは
今月の後半がお誕生日ですが


娘リクエストで
お誕生日当日は日曜日とあって
みんなでBBQと潮干狩りに行きます🍖🐚


プレゼント何が良い?と聞くと
お茶碗が欲しいってww



そんなのいつでも買うよ〜と
言いましたが、お友達の誕生日プレゼントが、お茶碗だったらしく
自分も同じが良いそうです。
そのお友達と今後も仲良しでいて下さいww


ケーキも毎回リクエストを聞きますが
今回はサプライズにして欲しいと。



サプライズだなんて
どこで覚えたんだろ?笑





そして、夏休み🍉

今年はコロナも5類になった事だし
遊びに行きまくりたいです😆🎶


とりあず、ディズニーは予約しました💖
ランドとシー🎠
アンバサダーの予約が取れたので
今からワクワク🥰
娘ディズニー知らないけど笑


あと、ネスタリゾート行きたいけど
ホームページ見た所
なんか仕組み?がよくわからなくて(汗)

ブログ読んでる方で
誰か行ってレポしてくれないかなぁ
って勝手に思ってるんですが笑


身近な友達も行ったことないってゆーし
5歳だとまだ早いのかな?
グランピングとか楽しそう😊


あと、娘の好きなユニバ
私は去年何度行ってもー飽きたけど
やっぱり行きたいらしい


海も絶対行きたいから
色々リサーチ中
娘は海に行ったことない


プールも行きたい👙


ピューロランドも候補にあるんですが
娘に聞いたら反応が何故かイマイチで😅
サンリオキャラ好きなのに!


キッザニアも3歳でデビューして
グダグダだったので笑
実家からすぐそこなので
リベンジ予定😝


本当は海外に行きたいけど
双子を連れて行く自信がない🤣

娘の1歳のお誕生日はグアム行ったけど
7月に1歳になる双子👶👶


ディズニーでさえ、不安なのに
海外はやっぱりもうちょっと先かな😅
双子を連れて行くって
どこ行くのもハードル上がる


あと、行きたくないけど
九州の義実家ね🏠笑
ど田舎すぎて公園すらないし本当になにもない


まぁ、、、4年も帰ってないから
そろそろ行くか💧
ちなみにコロナになりたくないから
来ないでーとずっと言われてました。




あー!!
今年の夏休みは絶対に楽しいぞ😆💓


本当に仕事辞めて良かった!
パートだから、自由に休める!
最高すぎ🥺✨
会社員の時は休めて5日だったから(泣)



夏休みパートめっちゃ休むから
ほぼ出勤しない笑
お休みの許可はすでに貰ってます♡
気持ちよくお休み出来るように
今めちゃくちゃ頑張って働いてます💪



あとは皆さんのブログも拝見し
どこか行きたいとこ見つかったら
我が家も候補にしたいなぁと思ってます😊



大きくなると、出来る事も増えて
行ける場所も色々あるので
娘と行きたいと所が沢山です🥰



娘ちゃん背は伸びるけど
体重が横ばいで
手足のむっちり感が消えた〜