監督からしっかり練習してこいと言われたので、懲罰交代の試合後自ら「明日からファーム(二軍)です。しっかり練習してきます」と語っていた紅林ですが、紅林が勝手に勘違いしただけで二軍降格ではなかったようです笑

 

昨日はベンチから外れてたけど登録抹消されてなかったのでどういうことなの?と思ってましたが、どうやら昨日はファーム施設で練習をし今日再び戻ってきたみたいです。というかこの前も書きましたけど落としたところで、上げる人がいない。

というか、やはり廣岡が上がってきてるし。

 

今日はくれちゃん猛打賞でしたね。お尻に火がついたことで気迫を感じましたよ。

 

明日はリーグK-1残る二次の1試合です。午後からはせっかく雨の振り替えで随分前から井堀を確保できていたのに、対戦相手が決まりませんでした。決まらない要因はチーム内にもチーム外にもありますが、皆まで言うなってやつです。

 

暑いから午後はもういいかなとも思ったんですが、前々から入団希望者が来ることになってましたので井堀の方は練習します。

リーグK-1の方が足りないなら、助っ人扱いで出れるので午後は中止にするから朝来れませんか?ってできるんですけど、リーグK-1の方は足りてるので。

 

まあ、軽くゆったり遊びましょうかね。でさ、練習の時間は俺は何をしてたらいいの??笑

みんなの尿検査でもするか(分かる人には分かるネタです)

 

肉離れしてる足ですが、何故か急に今日状態が若干よくなってました。相変わらず寝てる途中で足を動かしたか何かで激痛で起きるんですけど、よく分かりませんが今日と昨日の状態が全然違うというか。まあまだ普通に歩くことはできないんですけど。

 

文字じゃ表せないんですけど、なんかここまで2週間ずっと同じ感じだったのが、今日は何か違うなって言う感じ。

 

さて、明日負けると今季のリーグ戦はまだ8月ですが、もう終わりになってしまいます。首の皮一枚繋がるが。

明日は自分もユニフォームを着ることにしました。自分もいろんな思いも背負い臨みます。

 

宮崎から北九州に戻ってきたようです。また毎週会いたいですね。