出るのね。パワプロ。小学生の時からパワプロユーザーです。というかゲーム自体は全く興味がないのですが、パワプロだけやってます。PS4もパワプロのために買い、パワプロしか持ってません。

 

まあ最近は全然やってませんけども。1月か2月にパワプロが今年出るってニュースが出たのですが、そろそろPS5に移行するんじゃないかなーと思ってて、PS5だったらもう買わずにそのまま引退しようって思ってたんです。

 

そしたら、またPS4笑 もう1つのプロ野球スピリッツはPS5で出るみたい。

 

まあそれでももういいかなーと思ってたりしたのですが、ニュースの詳細を見ると…。

 

 

大阪近鉄が収録!!! これは熱い!!! ノリさん!!!

 

南海、阪急は世代じゃないのでそこまでこない。ブルーウェーブ、ダイエーの方が世代ですけどもね。

 

阪急は7番だから福本のおっさん。南海は誰だ??背番号がないから分からない。吉永幸一郎か?笑

 

ただ南海の大阪スタヂアムと阪急の西宮球場は復刻しておいて、近鉄の藤井寺球場は何故復刻しないんだ…。

 

 

これ見て決めました。買います笑 てかPS5でも買ったかも笑

 

JOYS内にパワプロユーザーは何人いますかね? JOYSでトーナメント戦でもしたら面白そうですけども。今の時代集まらなくてもネット対戦で出来ますからね。草野球的にいう自主対戦方式でね笑

 

じんろくが去年?か忘れたけど、パワプロやりたくなってPS4をわざわざ買ったけどお金が足りなくなって、最新のパワプロじゃなくて何故か何年か前の古いパワプロ買ったとか言ってたけど笑

 

そういえば、PS5ってなんか抽選販売みたいなのじゃなかった? 俺の勉強不足か時代遅れか知らんがもう店頭で売ってるのかな?

売ってるの見たことないけど。 ワシがゲーム自体には興味ないからゲーム売ってる売り場とかに行かないからかな。

 

今度ドラモリで探してみよう。