7/21の試合で肉離れしてしまい、現在2週目に入ってますが何も進展はなく、自力歩行ができない状態です。

 

仕事も出社する日もあったりするのですが、すべてテレワークに切り替えリアルガチのステイホーム、三密回避です。

 

車の運転は負担がかかるからするなと病院で言われましたけど、車がないと食べ物とか買いに行けないのでまあ普通に乗ってます。

たまに、揺れた時にふくらはぎに響く時があって痛いよ笑

 

外に出たいけど、車に行くまでが松葉杖できつい。乗ってしまえばいいんだけど、帰りついてまた降りて家に入るのが億劫なのでしばらく車でじっとしてた笑

 

とりあえず食料が必要な日だけ外に出て、外に出る日の夜は車がお店の前に停めれて店内を歩き回らないお店にご飯食べに行き、帰りに2日間分くらいの弁当をコンビニで買うを繰り返してます。

 

今週で言うと火曜日の夜は外で食べて、水曜と木曜はコンビニ弁当。スーパーは行けませんね。広い店内を歩き回るのがしんどいので。水曜日と木曜日は1歩も外に出てません。

 

最後に人と対面で喋ったのは、火曜日の夜コンビニで「お弁当温めますか?」と聞かれた時です笑

最初セブン行ったらさ、弁当が何もなくて腹が立ちました。こっちは死に物狂いで行ってるのに笑

 

毎日夜中途中で肉離れしてる右足を寝てる途中で動かしたのか知らんけど、激痛が走って起きてます。起きる時も右足に重心かけられないので大変。

 

肉離れしてる足に内出血も出て結構時間がかかりそう。

 

去年は1週休んで、2週目早田が仕事明けか寝坊かで遅れて来るので到着まで打席に立ってました。この日の2試合目は再び見学。

 

試合結果遡って見てるけど、デフォルトでDH芸人だからいつから100%治ってプレーできてるか分からん笑

6/4のリーグ戦中に肉離れして、6/24からは普通に出てるみたいです。

 

毎朝少しでもよくなってることを願いながら起床しますが、状態としてはずっと変わらずです。

 

怪我で動けない時はもうユニフォーム着ないほうがいいと思っていて、ユニフォーム着たら動きたくなるし。じっとしておくのが一番です。

でもリーグ戦の時はユニフォーム着たほうがいいんかな。

 

あたかも無料で配布します的なね。チケット代めちゃくちゃ釣り上げてるくせに。