今日はお昼すぎまでは普通に晴れてましたよね?

なんで天気いいやんかと思ってたら、結構なゲリラ豪雨のような雨も各所あったようです。

 

ずっと降り続けるのではなく降る時はめちゃくちゃ降って、その後止むの繰り返しだったような。

 

今日は城山で行われるナイターの審判を依頼されておりましたが、16時過ぎに中止の連絡。

 

どこかにご飯食べに行こうかと思いましたが、車に乗った後すぐに大雨。

結局ご飯買って家に戻りました。オリックス戦のナイターをずっと見てました。見る気無くす展開できたが…。

 

昨日も書いたけどパワプロの発売日前倒ししろよ笑

 

明日の試合ですが、対戦相手が主催で早々に中止のご連絡をいただきました。

 

日曜日は野球がなくなると、野球以外の予定を日曜日に入れることがないので1日暇になります。

野球以外の趣味もないし笑 明日も引きこもることになるのかなあ。

 

普段テレワークメインの私にとって土日も家にいろっているのは中々苦痛なのです。

 

車でどこかご飯でも行くかな。どこかおすすめ教えてください。遠ければ遠いほどいいですけど県内でお願いします笑

 

 

大貫先生が、大喜利係になりました。係が多いよなあ。