今日はグラウンドに救われましたね。

 

今日は井堀10時~14時でトライバルリーグ→水巻吉田15時~18時で練習試合の流れ。

井堀の方はトライバルリーグが12時前に終わり時間がかなり余ったのでそのまま練習試合。よって今日は3試合でした。

 

ちなみにお相手がそのまま14時以降も井堀を確保していて別のチームと練習試合予定だったらしいのですが、雨予報だからと前日にキャンセルされたらしいです。井堀問題なく使えるのにもったない。

 

トライバルリーグの消化期限の関係上今日は試合を消化しておきたいってのを相手チームと前日に確認。

JOYSは今日で全消化になるんですけど、相手はまだ2試合残ってるので何ともしても今日やりたかったんでしょうね。

 

朝家を出たら道路が乾いてる所が多かったので、夜中はあんまり降らなかったのかなと安堵。

早めに到着しそうだったので、井堀手前にある3号線沿いにあるローソンに寄る。出たら雨降りだしててびっくり。

 

結局雨の方は止みましたが、試合開始前にちょっと降りました。ただもう準備してしまってるので外部審判が始めましょうということでそのまま試合開始。

 

ただ試合中は気にならない程度に序盤パラつくことがありましたが、途中から全く降らないしむしろ青空が広がってました笑

 

水巻の試合も特に雨も降ってないためそのまま決行。17時半前にえらい急に暗くなったと思ったら本降り。そのまま終了しました。

 

トライバルリーグは4-3で敗戦。これで他力本願で決勝トーナメント進出の可能性はわずかに残ってるものの基本的には終戦です。

条件とかも紹介しません。みっともない笑

 

去年は準優勝できたりいい思いもありましたがどちらかというと予選敗退の方が多かったです。5年で決勝トーナメント進出は2回。

これでJOYSとしてのトライバルは終了です。残りリーグK-1の二次リーグ。2試合しかありませんが、頑張りましょう🥐