瀬戸大橋

 

 

岡山県と香川県を結ぶ大きな橋 10キロくらいあります。

 

1度だけ渡ったことがありますが、かなりの高さがありしかも10キロくらいありますからすぐに降りることはできません。

 

中々の時間を走らないといけません。高いところが怖い私はこの橋がもし途中で倒壊したらどうしようと考えてしまい怖くて怖くてたまりませんでした😥

 

もう10分乗ってたら泣き出してたところです。ほんと下をチラッと見たらとてつもなく高くて怖いのです。

 

万が一隣の車線を走ってる車が暴走したり、突っ込んできたりして巻き添えになり下まで落ちたらどうしようとかめちゃくちゃ考えました。

 

香川に降り立った際に帰るにはもう1度瀬戸大橋に乗らないといけないことを考えたらもう香川県でこのまま生活しようかとも思いましたよ。

 

香川でうどん食べたけど普段温かいうどんしか食べないので、ぶっかけうどんが美味しいのかどうか基準が分からなかった😂

 

私はこの橋を二度と渡ることはないでしょう。しかも片道1600円くらい取られましたよ。

なんで怖い思いして3000円以上も往復で払わないといけないのでしょう。 

 

調べたら八幡インターから福岡インターでも1,170円じゃないか。

あー怖かった。 金額も怖いよ。

 

 

吉村より