オールスターファン投票の中間発表ですが、6/23の発表分が最終発表。

 

結局、パリーグについては各ポジション一番最初に発表された1カ月前から全然変わらなかった😅

ショートは最初の方は紅林だったけど、水野に抜かれてからそのまま変動なし。

 

というか票数がどんどん差が開いてるような気がするので、やっぱり前回書いたとおりすでに日ハムファン以外は票を投じるのを諦めてるような気がしますね😂

 

まあ北海道開催ということでほとんどのポジションが日ハムの選手となっているわけですが、やはり上川畑、水野あたりはファン投票1位ではないよね~。ちょっとゴリ押し感があります。

 

ショートは紅林、今宮あたりが1位なら納得。ただセカンドは他の候補が死んでる…。

元気なら牧原、外崎が出るべきなんだろうけど。藤岡は成績が微妙。一番打ってるのは断トツでオリックスの太田。ただ時期尚早な気も…。

 

ファン投票の結果は7/2、選手間投票は7/4に発表のようです。

 

選手間投票ってどの時期に選手が投票してるんでしょかね。

発表前の6月下旬に投票してるのなら、わりとセカンドは太田かもしれません。ショートは紅林か今宮だけど成績なら紅林かな。

 

 

 

川尻より。