昨日は晴れてるお昼ごろに更新しましたが、結局その後は降ったり止んだり。

まあ中止は正解だけど、天気予報がちとアレすぎないかという話だ。

 

 

今日は曇りで、明日からまたしばらく雨。

 

金曜日は午後から有休で夜タマスタに行く予定にしてましたが、結構な降水量の予報なので行くの止めました。

この時期なのでチケットも買わずに様子見しようということで。この日は夜リーグK-1の会議がありますので、そちらに出向きます。

 

土曜日からは雨予報の連続がなくなってきてますね。早くも梅雨明け??

適当に曇り予報にしてそうな予感です。

 

何年か前の西日本豪雨は7月でした。7月の前半の方が雨のイメージがあります。

 

 

某ブログがきつねさんを紹介してましたので、当チームのゴリラさんを紹介します。

 

ゴーリキー早田。

勘違いの歴史は彼以前以降に分けられる。勘違い界のレジェンド。勘違い胸筋野郎。