朝早々に中止判断をして二度寝


起きたら晴れとるやん。めっさ晴れとる。


昼から牧山グラウンド山側での試合予定。

昼の予報見ても12時、13時台が降水量10ミリとかなってたので中止判断。


グラウンド状態的には見に行ってないのでわかりませんが、中止判断してお昼外に出て晴れとるのはめちゃくちゃイラっとする。


6/9も試合はこの日したけど元々は午後も雨予報で、当日迎えたら朝晴れていて水巻吉田グラウンドも問題なしで決行したら、結局1滴も降らなかったし。


気象協会は仕事しろや。

大体梅雨入りした木曜日から全部2週間雨予報にしとったけど、いくら梅雨入りだからといって毎日雨はありえんやろ。3、4日に1回は晴れの日あるわ!


適当な仕事すんなやカス。


6/30も雨?信用ならんな。

場所は井堀→水巻だから城山、高炉台、三萩野のように前の日から使うなとは言われないけど。


以上




そーすけより。