昨オフ、メジャー移籍希望によって周りをざわつかせたろーたんですが、

ここ最近は疲労が取れない?とかなんとかで、投げたら抹消して間隔空けてを投げてるようです。

 

こんなかんじで今後メジャー挑戦するんでしょうか もうロッテではやる気なしなのか…。

 

タイトルどころかまだ規定にも載ってないんですよね。

 

ロッテを優勝させて海を渡ってほしいものです。

 

 

 

 

由伸心配だ…。

斉藤和巳、浅尾、由規とあんまり聞きたくない名前が記事に出てるなあ。みんなこの怪我やってダメになったもんなあ。

とにかく心配。

 

中嶋監督下においては中6日、去年のWBC明けはもっと感覚空けて投げてて無理な起用はなかったと思うけど。やっぱり福良の中継ぎ起用時代の影響か?笑

 

 

 

ここまで日ハムが揃うのはなあ。例えエスコン北海道開催とはいえ。他5球団のファンはもう投票にやる気なしか?

 

上川畑、水野あたりは個々の能力は素晴らしいところはあるんだけどオールスターじゃないもんな。

ただセカンドに関しては、他のノミネート選手が死んでるので仕方ない気もする。ひいき目に見ても一番マシなのはオリックスの太田じゃないか?

 

水野のところは成績的には紅林なんだろうけどね。まあ監督推薦か選手間投票で紅林は選ばれると思うけど。

 

今年はファン投票と選手間投票一番乖離がおきそうですね。

 

オリックスは今年オールスター出れそうな選手がいないな。

紅林くらいじゃないかな? 今一番打ってるのは太田だけど交流戦前からの昇格で規定は乗ってないし、乗ってないなら選ぶのは早いだろうし。

 

投手も元気でいい成績の選手がいない、選ばれるのは古田島くらいかな? まあエスプレッソもいいんだけど開幕当初の勢いはもうないし。でもオリからも選ばないとまた中嶋監督がいろいろ言われるんよな~。