6月16日 練習試合 ハルク戦 〇8-1

 

この日は牧山グラウンド海岸側での試合。球場へ向かっていると牧山インターの料金所ができてました。

なんかあんなところにあったのがちょっと面白かった笑 海岸側で試合するチームの遅刻者専用道路かな?

 

先発は川尻。フォークがよかった。川尻のおかげで途中までワイルドピッチもなく後ろに逸らさなかったので暑かったけど体力が持った。

ただ5回くらいに逸らしてしまったのが悔しい。ワイルドピッチではなく捕逸。

 

打線が1回~5回まで毎イニングちょうど1点取るという謎のノルマが働いてました笑

2点は取らないんです。1点ずつ。

 

途中サード斉藤がショート側に転がるゴロを捕りに行ったのに直前で諦めて、カバーに行っていたショートの藤村さんがビックリして後ろに逸らし、さらにカバーにいたレフトの崇輔のお兄ちゃんも後ろに逸らしたのが面白かった🤣

 

斉藤が直前でキャンセルしたときの藤村さんの顔が97点!😂

崇輔のお兄ちゃんが後ろに逸らした時のどうせセンターがカバーにおるやろ的な他人事のような顔が98点!😁

 

この試合は助っ人4名入れて9人ギリギリ

守備の時間がそこまで長くなかったので、スコアは無事に取れていたのですが、藤村さんが投げ始めた8回と9回の2イニングは誰もスコアを気にしていなかったのかまったく書いてませんでした。

 

試合後ベンチでダラダラ喋ってる時に気づいたので、川尻金吉が復元してくれました😐

助かりました🤗

 

今日はたくさん絵文字使ってみましたので、気に入った方は投げ銭お願いします!!