平凡な土曜日でした。

オリックスは今日9-3で勝利。打線は19安打で活発も、ヤクルト打線も13安打。

おかげで試合が長かったですね。

 

交流戦は残り1試合。交流戦が終わると小休止に入りリーグ戦再開は21日金曜日。明日のラストを力振り絞って頑張ってほしいですね。

 

太田くんが下半身のコンディション不良で1試合欠場したため怪我で離脱かと心配しましたが、今日も好調で猛打賞!

打率も3割に乗せました。このまま3番で出続けたら規定に乗るかな? 

 

下半身のコンディション不良って下ネタなので濁してるのかもと思った笑

 

明日は最高気温30°? 若松→牧山と2試合です。

どちらも参加者は5名。 早くから助っ人探しをしておりましたので、早い段階で助っ人補充は成功しておりました。

 

2試合目が9人ギリギリなのがちとアレですけども、暑いでしょうが頑張りましょう。

 

明日は…

 

2試合目に日田在住の斎藤氏

 

1試合目に6月から転勤し宮崎在住の湊(ベっちゃん)

 

県外在住ながらJOYSに籍を置いてる2名が参戦してくれます。人数が激やばだったのでたまりかねてでしょう。

 

湊は何時に家を出るんでしょうか…笑