北九州管轄のグラウンドは毎月10日までに抽選をネットで申し込み、11日に結果開票。

 

今まさに抽選を入れる期間で、今日抽選を入れたんだけども。

 

三萩野は7/28しか最初から抽選が入れることができず、高炉台は7/7、7/14、7/21(15時以降だけ)。

城山は1日抽選が入れられるのは7/14のみ💦 他の日は15時以降だけは抽選が入れられる状況。

 

年々我々一般草野球チームが利用できる枠が少なくなっていってますね。

三萩野は知らんけど、城山は八幡サンデーが常時使ってるみたいです。元々どこ使ってたのか知らんけど元のグラウンドに帰ってほしいわ…。

 

井堀の抽選は2カ月に1回偶数月なので、もう終了済み。後は今月牧山グラウンドの抽選会があるので、そこですね。

北九州の方はあんまり期待できないです。

 

 

今年姿を現してない松嶋

橋本さんが入ってきたばかりの時に名前が分からずスコアの所に「岩田」って書いたことがあります笑

一か八かで岩田と書いたらしいです笑