今日は稲田義塾さんとリーグK-1、NOVYSさんと練習試合を行いました。

 

リーグK-1の方は14-1でコールド勝ち、練習試合は9イニングで2-2の引き分けでした。

 

ちなみに練習試合の方は、9回裏二死一三塁サヨナラの場面で私に打席が回ってきました。

たしかに2人出れば回る打順だったので、どうせなら回せと言ってましたがあんな場面で回せとは言ってないんですよね。

 

サヨナラ打なんか打ったことないし、打ってないから忘れてるだけかもしれないけどサヨナラの場面で打席自体記憶がない。

 

結末はいかに!? また今度書きます笑 上に引き分けって書いてるけど笑

 

リーグK-1の試合前対戦相手側の助っ人で来られる方がグラウンド入る前に、我々に向かって「今度なんとか選手権で審判行くのでJOYさんよろしく!!」と高らかにご挨拶いただいたのですが、選手権に出る予定はないので多分チームを間違えてます。何の選手権かは聞きそびれましたが。

 

あと太文字で目立つように書きましたが、思いっきりJOY(ジョイ)って言ってましたね。ここは今敏感に反応するので聞き取れました笑 反応する理由は知ってる人は知ってると思いますけどね。

 

夜になって結構な雨が降り出しましたね。今日に関しては気象庁を褒めるとしますか。

 

 

この二人が揃うとお互いマウント取り合って貶し合うのでベンチがうるさいです笑