今日はなんか1つ書いてもらう書類があったのに忘れてたと言われたので、また日産に。今月毎週直方の日産に行ってます。

なんか前の車のなんとかかんとかパックの返金が発生するみたいで、それの振り込みのアレを書かされました。

 

新車の納車は6/1になるみたいです。次の土曜。

この日は1日予定ないので、晩飯でも食いに遠出しますか。何かおすすめあれば教えてください。

 

でも水曜日から金曜日まで広島遠征で遠出してるので、疲れて結局どこにも行かないかも笑

 

とりあえず明日、ベースとか試合球とかの荷物も全部預けるのでどなたか持って帰ってください。お手数ですけども。

 

明日はリーグK-1と練習試合2試合。

 

練習試合の方が6名だったのですが、助っ人が中々決まらず…。

関東から北九州に帰ってきてることを最近知った草野球してない友人にまで久しぶり連絡を取るほど。

 

明日来てくれるので、そのまま入ってくれたら嬉しいですね。一応ちゃんと野球経験者です。