激動の昭和を生き抜いた口だけ達者なのはこの男~

 

 

 

 

 

 

 

 

インバという男はハーフスイングが非常に多いです。

 

ご自身の中で1日のノルマを設定しているのかと思うほど、ハーフスイングをたくさん披露してくれます。

 

ハーフスイングをしたら、大体は相手の捕手など守備側のチームが「スイング!」とスイングしてないか審判にアピールします。

 

しかし因幡さんの時は、因幡さんがハーフスイングしたらベンチにいる全員で「振った!振った!振った!」とチーム単位でスイングしていることを申告しています笑

 

実際にノースイングっぽくてもお構いなしです。インバのハーフスイングを見かけたら、見方である我々からスイングアピールをします。

 

ノースイングなのかスイングしてるのか結末は興味ありません。みんなで「振った!振った!振った!」と声を張り上げて掛け声をしたいだけです笑

 

いつか認知度があがって、因幡さんがハーフスイングした時に対戦相手の皆さんもご一緒に「振った!振った!振った!」コールがしたいですね。

 

球場の管理人さんもハーフスイングしたら急いでグラウンドを覗いて言ってほしいし、試合後飯に行った時に店員さんにも因幡さんが入店したら「振った!振った!振った!」コールしてほしいです!

 

 

因幡さん長生きしてくださいね。