巧みな技で意外な珍プレーを仕掛けるのはこの男~

 

 

 

 

 

 

 

 

5/19 北九ROOKIES戦 8-1〇

 

助っ人に来ていただいた花岡さん、ロベルトペタジーニーズのぺっちゃんありがとうございました🙇

ペっちゃんは5/13が誕生日ということで、みんなでおめでとうの意味を込めて歌いました。ちなみに流れで花岡さんにも歌いました笑

 

お相手投手の四球を走者を貯めたところでタイムリーなどで、この試合8得点。

今までどちらかというと打たれて負けてる対戦カードでしたが、多分このカードは初勝利かな。

 

早田が怪我をしたようですが、見過ごしてしまいましたので故障者リスト入りはしておりません。どんどん酷使したいと思います。

 

この試合は初回はラストバッターだったので攻撃側審判をしましたが、その後2回も攻撃側審判しましたよ。

最後の4打席目もツーアウトで回ってきたので、マジかよと思いましたがヒット打ちました🤪

 

打ったのがスライダーで、その前が2球連続で当たりそうなボールが来たので2球目の時に相手の捕手が「すみません」と謝ってきたのですが、「審判逃れるならもう当ててくれた方が嬉しいんやけど」って返事しました笑