今もっとも勘違いをしているのはこの男~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早田の人生の全てを紐解いて行きたいと思います。

 

1994年10月16日生まれの早田。

いろいろあって阪神ファンになった早田は、先日平日の木曜日夜にあるチームの助っ人へ。

 

私が依頼を受けて流したわけではないので、どんなチームか知りません。

 

なんかよくわからんけど、助っ人で呼ばれて行ったのに3回裏で途中交代となったらしい。

 

と助っ人で行ったのに交代になりましたとLINEで連絡を受け、私は早田に何をしでかした?何の勘違いを繰り出したんだ? 自分に思い当たる所はないのか?と聞いてみましたが、一生懸命プレーしたと。

 

平日ナイター自体私は関わったことがない分野ですのでよくわかりませんし、練習試合か公式戦か知りませんけど。

外部から招いた人を交代させる? その考え私にはありません。

 

どういう人員だったんでしょうね。足りないと思って助っ人呼んだら後から自チームのメンバーが増えるってことはよくあります。それでも呼んでるので助っ人の方には普通来てもらいます。

 

早田が交代したってのは、平日ナイターだから仕事終わりか何かで後から誰からきたのかな?

それでも助っ人を下げる発想なんて1ミリもありませんけども。

 

一番凄いのは、なんと早田くん試合後に割り勘の球場代を請求されたらしい笑

 

いやもう笑えるよね、足りないから呼んで助けてもらってる立場の人にもお金を請求するなんて。

俺だったら揉めたくないから払うとかもなく、払いません。100円だろうが払いません。

 

なんか何年か前に名古屋のチームだったと思うけど、X(旧Twitter)で炎上してたのよ。助っ人で来てもらった人に球場代の割り勘請求したらキレられたみたいなやつ。 いや助っ人にも請求するなやって炎上してた。その時の内容をブログに書いたような書かなかったような覚えてないんですけどね。

 

北九州でもあるんですね。まあ平日のチームなんで関わることはないと思いますけど…。

 

 

以上早田の生い立ちでした。めげるな、頑張れ早田!

 

あ、俺は助っ人呼ばれて、足りなくて呼ばれたから守備つくかもしれないとJOYSからいったもう1人と早速キャッチボールしてたら、助っ人いったチームの人が近づいてきて「今日試合出ますか?」って聞かれたことあるから笑