家にはモニターが3つあります。

 

まずTV。何インチか分かりません。もう5、6年使ってるので新品で買ったけど忘れた。

そしてPCとゲーム用。ゲーム用というかパワプロ用ね。パワプロしかしないので。

 

4月頭くらいかなパワプロ2024のニュースがでて、多分今年初めてパワプロしようとモニターつけてパワプロを10分くらいやってたら、何故かモニターから黒い煙が出始めた笑

 

火事になったらゴーリキーが来てくれると思うのですが、機嫌を損ねたらいけないので使用中止。

 

ついにはキーボードもバカになってきてたので、今日モニターとキーボードを新しくしました。

キーボードなんかいつから使ってるか分からんやつでしたからね。有線のやつだし。

 

ということでそんなモニターやキーボードはブログ書く時や、試合結果を更新する時、球場の抽選予約やプロ野球ニュースや食べログ閲覧、天気予報との睨み合いといった様々な面においてJOYSの役に立っておりますので、きっと経費で落ちるでしょう。きっと。

 

PCでLINEにログインして他チームとの交渉に使用している場面もあります。経費でしょうね。

 

久保山さんどうですか?至急連絡ください。

 

明日はリーグK-1のD.O.D戦と練習試合でBLAZE戦です。

 

昨日も書いたとおり、リーグK-1の試合が一番頭数が少ないのですが、全員で勝ちに行きましょう。