( 前奏 ) 天賦の才は龍馬の才 

( 本編 ) 闇を振り祓い 雲を切り裂いて  快き晴れ空 港 (こきょう)へ齎せよ

 

他の球団は知らないが、こちらもとりあえずは1曲のみで、歌詞も1パターンのみのためオリックスの中ではシンプルの部類に入ります。とりあえずはね。

 

歌詞に出てくる「闇」とか動画の始まりが暗めの真意はよくわかりませんが、歌詞に出てくる港って言うのは港区出身だかららしい。

 

とりあえずって書いたのは、多分もう1つチャンスバージョンに相当するものを別で発表すると思う。

 

去年発表した森友哉に3パターンあったり、頓宮は1曲だけども歌詞が1番2番とあったので、西川にも何かまだあるはず。

 

 

 

 

宜保ちゃん、怪我で離脱は痛いなあ。

記事の写真は白井審判とぶつかったアレだけども、怪我とぶつかったのは関係がないので写真のチョイスに悪意があるよね。

 

ただ、白井審判とぶつかった後一軍、二軍どちらの試合にも出てなくて行方不明だったのでもしかしてぶつかった時に何かあったのか?と心配はしてましたよ。

 

白井っちは佐々木ろーたんの件といい、ことごとく京セラで運がないですね笑