今日はゴールデンオーシャンズさんとトライバルリーグ、福岡ベイシールズさんと練習試合です。

 

トライバルリーグは8-0でコールド勝ちでした。

練習試合の方は3-0で敗戦でした。負けを除けば連勝中だったんですけどね。

 

個人的にはコールド勝ち後の7回まで継続した試合の方で1打席立ち、午後の練習試合はキャッチャーでフルイニング出場しました。

 

午後の練習試合終了後、6名ほどで残ってそのまま牧山グラウンドにて練習。グラウンド整備に入ったところで、18時~リーグK-1の会議がありましたので、離脱しました。

 

リーグK-1はルール概要説明や試合決めなどで2時間ほどありました。とりあえずジュースじゃんけん負けなくてよかったです。

 

数字のカードを各自引く方式で一番小さい数字を引いた2名が負けという中で「12」を引いたので覚悟しましたが、なんと他に1桁数字のカードを引かれてる方が2名いたので、ギリギリ助かりました。

 

 

 

 

 

今日オリックス応援団が2024年の新曲を1つ発表しました。皆さんも覚えましょう。

 

年1曲か、稀に2曲しか発表しない応援団なので、事前に西川龍馬ではないという告知はあったものの太田椋とはビックリしました。

後2つくらいあるらしいので、西川は確定として誰だろう。沖縄系がどうのと言ってたので、まさかの宜保??