毎年チーム内でプロ野球順位予想をしており、優勝者には粗品を進呈しております。

 

昨シーズンは吉村先生が優勝し、さらに独りよがりの一人野球に磨きをかけチーム全体から反感を買っておりました。

順位予想賞と最優秀選手2つの賞をかっさらって行きましたからね。

 

私の家がもし吉村先生の隣だったら、ピンポンダッシュや玄関に置いてある靴すべてを左右入れ替え、家の中にもしカレンダー貼ってたらすべて2023年の物に入れ替えますね。

 

残念ながらあそこの地区で身構えてるということは知ってますが、具体的な建物が分からないので嫌がらせができないんですよ。職場の建物は知ってますけどね。

 

去年からこの順位予想キャンペーンがさらに進化し、タイトルホルダー予想選手権も同時で走っております。

 

 

 

こんな感じの物を紙に印刷して配っております。先日のニューリンズ戦の際も何人か配りました(配ったというより押し付けた

 

LINEグループでこの予想して送ってと言っても多分5人くらいしか返ってこないですからね。コストがかかりますが用紙を押し付けて、渡したんだから持ってこいよと威圧するのが一番です。

 

このブログをご覧になられてる方も興味ありましたら参加いただいても大丈夫です。

紙が渡せないので、上の内容を個別LINEで送っていただければエントリー完了です♪

 

ブレイク候補の選出ですが印刷後にルールブックの盲点が発覚したので、選出ルールがあります。

WBC、東京五輪、オールスター出場、および規定投球回、規定打席到達、過去タイトルホルダー獲得者は禁止となります。

 

 

 

 

「オープン戦を見て吟味した」といって期限ギリギリに提出した藤村さん。

なんと2023年のパ・リーグ首位打者予想にレッドソックスの「吉田正尚」が…笑

 

去年は3月にWBCやってたので、WBCの試合をオープン戦と思ってたのかな?