今日は午後から有休、喘息→アトピーの通院Dayでした。

 

すべてが上手く噛み合いどちらもほとんど待つことなくスムーズに終わりました。

 

せっかくアトピーの方の病院で週刊文春が置いてあったので、まっつんの記事読んでたのに全部読み切れませんでした。

明日また行こうかなあ笑

 

記事内容の是非はともかく、まっつんはこのままフェードアウトして引退しそうな気がします。

裁判だってすぐ終わるわけないしね。

 

明日は夜トライバルリーグの会議に飯塚に出向かねばならないので、何も予定は入れてなく日中は暇な一日になりそうです。

 

というか週間天気予報見たら

 

 

なんじゃこの予報は。

いつもは日曜日の天気しか気にしませんが、平日まで全部雨とは…。