今日は日豊リーグでゴブリン戦、練習試合でVoice戦でした。

Voiceさんも冬から活動されてますが、意外にも今日が今季初の顔合わせでした。

 

またしてもリーグ戦1点差負け…

リーグ戦ではサヨナラ負けが多いですが、これ我々が後攻だっただけでまあサヨナラ負けみたいなもんです笑

 

Voice戦は9-6で勝利。

写真を取るのを忘れてしまいました・・・。

 

今日はリーグ戦7イニング、練習試合8イニング、合計15イニング中10イニングキャッチャーしました。

この日はたくさん写メ撮りました。また来週も撮ります!

 

とりあえず入団初勝利の記念写メのみ貼っておきます。

(変顔verもありますが、要望があれば貼ります。)