今日、会社にて隣の席の方に因幡伝説をお伝えしたら、隣の席の方「その方は人なの?」って言われました(笑)
 
そんな因幡さん平日にも笑いを提供されることがあり、水曜日に「携帯電話をズボンに入れたまま洗濯してしまった。泣きそう」とLINEが来ました。
 
子供か!
 
なんにも書くことが思いつかないので、各選手の誕生日と同じ有名人でもあげますか。
 
2/14
盧星合
 
 
もう中学生(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
 
因幡
 
ケンブリッジ飛鳥(ナイキ陸上競技部)
 
枝野幸男(立憲民主党)
 
8/1
田中
 
米倉涼子(オスカープロモーション)
 
田村正和(ハンマーカンマー)
 
11/10
野田

 
浦田直也(AAA)
 
12/23
田畑

 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)
 
武藤敬司(武藤塾塾長)
 
笑福亭鶴瓶(松竹芸能)
 
 
各自物真似の練習をお願いします笑