12月の予定についてです。

12/2(日) (仮)
12/9(日) 高炉台 12時~15時
12/16(日) 都島 9時~15時※ダブル予定
12/23(日) 日明 12時~15時

今年の三萩野はこの前のVoice戦でおしまいでした。
勝利で終えれてよかったです!

城山も今週と来週で最後となります。
せめて良い試合で…。

今思えば、
1/7のチーム創設初練習…
2/4の記念すべて初の試合…
どちらも城山でしたね。

僕がレフトオーバー打ったのに一塁ベースを踏み忘れて、
謎のレフトゴロ進塁打を記録したのも城山でした…。

誰かが真後ろにファール打ったのに一塁へ走り出したのも
城山でしたね…。

いつまでその話するねん!しつこいって思うでしょ??
僕これ、今でもたまに思い出して笑ってしまうんです!
そう、これを書いてる今もちょっと笑っております!笑

12/2は抽選当たりませんでしたが、いつもお世話になってる方から、こそっと情報をいただきましたので、恐らく得意の必殺技でとれると思います。
ありがとうございます!(人''▽`)

今週の城山も、また別の方から譲っていただきました。
周りのチームの方々に支えられ、この1年休みなく活動できました。
まだ終わってませんけどね笑

来年もよろしくお願いいたします(^^)/
まだ終わってないって(+_+)

 

溝口くん元気ですか?(奥の人に言ってます)