先日のこちらのブログダウンの続きになります

一華さんにお願いしていた
腕数珠が届いてました笑い泣き






左から
私、母、娘(次女)用です


私が持っていた腕数珠と
パワーストーンを全て
一華さんに届けてお任せして

使える石は浄化して使って
足りないものは足してもらって
全て一華さんにお任せしたんです照れ

こちらの3点が
私が一華さんに送ったものです


こちらの水晶のブレスレットは
この方から購入したものです

今私の首にかけて
私のハートの辺りでゆらゆらしてます照れ

水晶の大仏さまと蓮の華
まるで私のために作られたとしか
思えない組み合わせでしたラブ

仏間の仏さまの所に
大切に置かせていただいてたんですが

一華さんにお願いした
赤い月をイメージした石と
組み合わせてもらいたいと思って
送りましたニコニコ

かずさんの体を借りて
お天道さまが
私の新たなる出発のために
用意してくださったんだと
思いました笑い泣き

私の腕数珠に
大仏さまと蓮の華

後の石は
3人みんなに使ってくださいました笑い泣き

一華さんなりのお考えがあって
そうしてくださったようです照れ

一華さんから

心笑さんこの度も
ありがとうございました😊

今回のブレスレットのテーマは

「新たなる出発」 

 心笑さんの紋章の
赤い月がメインです 

赤く照らす満月の月 

仏様と蓮の花

そして力を下さる龍神様の集結です 

全てを新しくするのではなく

今までの得たものも一緒に

これからの未来を歩んでいくために

前回のブレスレットのものと

今回新しく仲間になるものとを

合わせております 

 そして、水のように清らかな波動で

包んでくれる水晶多数で紡ぎました 

 余計なものは一切入れず

シンプルイズベスト! 

初心に帰って、志を大切に…

との願いを込めて…


新たな出発笑い泣き



これはアップ以前一華さんに作ってもらった
月と龍神さまのエネルギー


これはアップ以前糸さんに作ってもらった
サンストーンとムーンストーンの
田無神社のエネルギー

陰陽が統合されて
バランスのとれたものに
生まれ変わりました照れ




赤い月のイメージの石と
丸い蓮の華の石
これは新しく選んでくださったもの

大きな蓮・大仏さま・龍神さま・水晶は
送ったもの

心笑さんのパワーストーンブレスレット
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ 

 

赤い月🔴瑪瑙 

「絆を強める石」 

 瑪瑙の石言葉は、「調和・共生・健康」です
大切な人への思いやり

人と人とのつながりを深め

愛情と安らぎをもたらせてくれると

言われています 

心笑さんの紋章、赤い月ブレスレット… 

今回は、満月の月に致しました🔴 

欠けることなく、まあるく

皆と手を取り合って行けますように…

そんな意味合いを込めております 


 エンジェルオーラクォーツ 

「あなたを守っています」…と

この石から聞こえます 

 未知のことに対する不安や恐れを取り除き

未来への安心感を与え

自信を持って前進できるよう

サポートしてくれます

また、アクアオーラと同じく

オーラの汚れを取り去り

エネルギーを浄化します

このため自己成長、自己実現を促したり 

持ち主によって良い人や運を

引き寄せてくれます。 

 

水晶 

すべてのものを浄化し

マイナスなエネルギーを取り払い

余分なものを排除して

クリアな状態にしてくれます

 また、潜在能力を引き出し

直感力、創造力を育み

生命力をアップしてくれるでしょう

水晶は、雑念を取り去り

集中力を高める効果があります。



ダウン

娘さんのパワーストーンブレスレット
εïз ...。✿*゚⚮̈‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚⚮̈‘゚・.。.:* 

 

ローズクォーツ 

美意識と女性性を高める石です。 持ち主の内面に≪愛≫を与えてくれるので、安心感や幸福感と言ったリラックス効果が得られるとも言われます。 この癒しのパワーは自分自身を慈しみ、大切にする気持ちを生み出してくれますので、人恋しい時や寂しさを感じてしまう時には優しく包み込むような力を与えてくれます。
ローズクォーツは、ありのままの自分を許し愛することを教えてくれます。 人は自分自身を愛せる分だけ他者を愛し、また愛を受け取ることができます。 その愛の許容量を最大限に高めてくれるのが、この石なのです。 自分自身を愛している人は無敵です。 


 サンストーン 

天照大神太陽神=生命力の象徴と表されるように、生きる力や喜びを与え、何ごとにも楽しく前向きで取り組むよう促す効果があるともいわれています。依存心を取り去り、心の強さをはぐくむとされるため、迷いがあるときに身につけると、決断する勇気がわいてくるはずです。生命の息吹と成長を促すパワーを秘めるとされています
邪気を祓い、心や身体に受けた傷を癒すパワーがあり、マイナスなエネルギーをプラスに変えて、持ち主を守ってくれます。人間的な成長や自立を促すとも伝えられています。 

 

エンジェルラダークォーツ 

基本的には本水晶と同様に万能な効果を持つとされ、特に希望とやる気を呼び起こす効果が高いとされています。 固定概念を取り払い広い視野でクリエイティブな能力を高めると言われています。天が光を指し示すように持ち主を明るいい未来へと導いてくれるでしょう。
エンジェルラダークォーツは、「繋ぐ(つなぐ)」働きもします。
繋ぐ先は高次元の自分、本質の自分です。
高い次元には、ハイヤーセルフと呼ばれる自分も存在しますが、別な次元には、天使と呼ばれるような存在もいると言われています。
エンジェルラダーは、そんな高次元と持ち主を繋ぐ、架け橋のような働きをします。 


 エンジェルオーラクォーツ と水晶は

私のと同じです



ダウン


お母様のパワーストーンブレスレット
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 

 🪷ロータスローズクォーツ 

全てを赦し愛する石
ローズクォーツと意味合いは同じです
➕蓮の花ローズクォーツは、慈悲愛を芽生えさせてくれるサポート石 


 ローズクォーツ 

自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされるパワーストーンです。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と高感度を高めてくれるでしょう。人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。 

 

翡翠🟢 

古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。
古代中国では翡翠は長寿や不老不死の象徴とされ、皇帝や貴族に愛用されました。また、古代マヤ文明やアステカ文明でも翡翠は重要視され、宗教儀式や神聖な装身具として用いられました。
人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、願いを込めて身につけることをおすすめします
そして健康と癒し
翡翠は身体的な健康をサポートし、身体のバランスを取る手助けをします。また、心の癒しと平和をもたらすことから、緊張や不安からくる体の不調にも良い影響を与えます。 


 💎テラヘルツ
(銀色の石、健康) 

テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する周波数を放つ人工の鉱石です。
その振動が、人の細胞の奥深くに作用し、歪んだ細胞のリズムを修正し、正しいリズムに戻したり、凝りや血液の流れを改善すると言われています 


 水晶 

すべてのものを浄化し、マイナスなエネルギーを取り払い、余分なものを排除してクリアな状態にしてくれます。 また、潜在能力を引き出し、直感力、創造力を育み、生命力をアップしてくれるでしょう。 水晶は、雑念を取り去り、集中力を高める効果があります。


エンジェルオーラクォーツ と水晶は

私のと同じです




私が最初にお願いした

赤い月をイメージした石が

今回満月として出来上がったので

この石はこんな形で

大山祇神の後ろにいらっしゃる

磐長姫命と木花咲耶姫の

イメージがわいてきて

ここに置かせてもらいました


その周りにある

数珠も一華さんに作っていただいた

磐長姫命と木花咲耶姫をイメージしたものです





ネックレスとして使っていた石も
浄化して2つに分けて
こんなふうに作ってくださいました笑い泣き


龍神さまの所に
パワー維持のために
置かせてもらいました

実はこちらが届いたのが
マヤ暦の『赤い月』のエネルギーが
巡っている時で
そしてギフトの日だったんです爆笑笑い泣き

 無事届きまして良かったです💖 

ずっと赤い月の石だけ決まらなかったのは

三日月を探していたんです🌙 

私も満月の月は、頭になく… 

心笑さんの変化もあった後の流れで

なるほど🤔と思いました
だから、満月なのか!とね💕︎














これをはめて

大山祇神社に行くと

虹色の光がびっくり


お賽銭箱にも
お光を照れ




大山祇神社も様変わりしました爆笑






以前はこうでしたおねがいダウン


現在ダウン


なぜ、このようになったかおねがい

その訳は次のブログでチュー

一華さんのブログです( ◜ᴗ◝ )ニコ