たくさんのメッセージが
描かれてます照れ

どれか1つでもどなたかの
心の癒しになればなぁと思い
インスタから拝借して載せましたおねがい


今週月曜日は私のマヤ暦の誕生日に
ちえみさんのセッションを
受けさせてもらいましたニコニコ

ちえみさんのインスタです照れダウン

弘法大師がいらっしゃるお寺に行き
未知体験をしたお話をすると

ちえみさんも日曜日に
出かけていたらしく

それがこちららしいですダウン

流れでその滝にご縁あったようでした

その滝の説明書きがあって


弘法大師のお名前がびっくり


セッションの前日に
2人共弘法大師とのご縁にあっていましたびっくり

私の日曜日の記事です照れダウン

https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12852659518.html

               
そんなシンクロから始まった
セッションでした爆笑  

そして
いつものように
チャクラの様子を見て下さり

宇宙との、交信も
直感もバッチリと
お墨付きをいただき
次にいこうとした時

ちえみさんが咳き込み
止まらないんですびっくり

これは何かお知らせだと
呼吸を整えて咳が止まり

息子のことをお知らせくださったようでした笑い泣き

息子のこれからの事を
話してくださいました

最初の弘法大師のシンクロから
始まったことで
弘法大師の弟子だったという
過去世をもつ息子のことを
案じてお知らせをくださったのかなと
思いました笑い泣き

最後にちえみさんに
弘法大師からのメッセージを
お願いしました

『信じ貫け』
と一言おっしゃったそうです照れ

その後
どなたかはわからないけれど

『辛い修行は終わり』
とおっしゃったそうなんですびっくり

私はその言葉を聞いて
すぐ
『親鸞上人だ』と
気づきました笑い泣き

弘法大師・天狗・親鸞上人

全て今の私に繋がる方々でした笑い泣き

そして
呼ばれている場所を
確信しましたプンプン

そして
行く日も確信プンプン

弘法大師からのメッセージと
親鸞上人からのメッセージ

相反するようなメッセージですが
それこそが腑に落ちる
メッセージで繋がりました照れ

その詳細は次のブログで
お話させていただきますニコニコ

シンクロと奇跡の連続の心笑と
お話してみませんか照れ

セッションで一緒にシンクロを起こして
自分らしく生きるヒントを
見つけましょうおねがい

こちらダウンをご覧になり
お問い合わせ、お申し込みされてください照れ

今日もおつきあいくださり
ありがとうございました
続きをお楽しみに(˶ᐢᗜᐢ˶)