インスタから拝借

こんな人アップでありたいなぁと
思いました照れ

私はマヤ暦の
黄色い人 赤い月 音4

奇しくも音4のテーマが
安心、安定、紛争解決
と言われているので
なおさら
そう思うのかもですニコニコ

今日は改めて私の特性をご紹介します照れ

こちらのブログの最初の方に
載ってますのでご覧下さいウインク


こんな心笑です爆笑

そして

私の活動の原点はこちらですおねがい





新年度を迎えようとしている今
私自身もこれまでを振り返り
手放すべき思考
新たに取り入れていくもの
それを模索するための作業を
させられている感じがしますニコニコ

コロナの後遺症も
今はゆっくり自分自身を休ませ
鋭気を養うためのものだと
心に落とし込んで
今日は1日ベッドの中です🛌

今日、公式LINEの方々に
ランダムにお届けしましたが

今年は閏年の関係で
年度末の今日と新年度の明日が
同じエネルギーになります

※マヤ暦はたくさんの団体があるので、
団体によって調整日は違うようです。

(シェアさせてもらいます)


良い思い込みで夢を現実化するエネルギーが

2日続きます。

これは利用した方がいいです。


マヤ暦をしてる人はみんな

ワクワクしてると思います。


みなさんも今日、そして明日、

思い込んでフォーカスして

夢を現実化していきましょう!


一歩踏み出して進みましょう。


年度末の日と新しい年度がスタートする日の

キンナンバーがKIN163ということは、

私達が夢を持ち、心の豊かさを大事にして

絆を結んでこれからの新しい時代を作れと

宇宙に言われているようです。


私が急にベッドの中で

これを伝えなくてはと思ったので

急遽ブログを書きましたおねがい


偶然でも

このブログにご縁あった方々は

このことを意識して

新年度を迎えられてください照れ


そして

こんな心持ちで生きましょう

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



小心者(➾ * ゚♡ ゚ *)➾笑心者


一生懸命もいいけれど
一笑懸命
٩(๑>∀<๑)۶

こんな私ですが
これからも末永く
ごひいきに
よろしくお願いします
〇┓ペコッ┏○))ペコリ