心笑(こころえみ)ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのは  あなたですウインク



先日ピュアハートさんにお願いしていた
写真が届きました照れ


きれいにハンカチに包んでくださり照れ


青空の写真は
私が最初にお願いした写真で
その代わりに奉納してくださった
ダブルダイヤモンド富士の写真を
送ってくださっていたのですが

今回その写真も同封してくださってました笑い泣き


お茶も一緒に入れてくださってましたおねがい


心あたたまるお手紙も照れ

今回お願いしたのは
ブログに載っていた
お月さまと富士山の写真なんです🗻🌕️




彩雲に龍神さまのお姿がみえて
富士のお山にも白い龍神さまの
お姿がみえて
これを大山祇神社の
ダブルダイヤモンド富士の写真と
一緒に飾りたいと思ったんですびっくり

すぐラインで問い合わせをして
お願いしましたニコニコ

同じ額にしてもらいたいとお願いしてチュー

太陽と月、陰陽と閃いたんですおねがい

今日スターゲート開扉の日に
奉納しました照れ




お参りしてこの写真を眺めていると
お光が3つだびっくり  三位一体びっくり

ダブルダイヤモンド富士の
2つのお光が
イワナガヒメとコノハナサクヤヒメ

このお月さまのお光は
お父様の大山祇神だびっくり

ピュアハートさんが
ダブルダイヤモンド富士の写真を
奉納されたのは
このためだったんだと
思いました笑い泣き

大山祇神の横には
蓮の華の下に一対の白龍さまが
いらっしゃいますびっくり

お月さまの写真の富士山の所にみえる
白い雲?
これがこの龍神さま?びっくり

ということは
お月さまの所の雲は
大山祇神の後ろの赤富士の上にいる
鳥の『トキ』?びっくり

彩雲はトキの背景?びっくり

いろんな事がリンクして
感動でしたえーん笑い泣き

トキ(時)が来た
という言葉が浮かびました照れ

時間は前後しますが
午前中は一華さんとズームで
初めてお会いしたんですラブ

私はその直前に
シャワーを浴びたくなって
禊(みそぎ)をしましたおねがい

神様とお話しするというような
感覚だったんです照れ

一華さん私を見て、開口一番
「何だかスッキリしてますね」

禊が出来てたのかもニコニコ

一華さんから代理参拝のご報告を
いただいて
徳川家康公からのメッセージを
いただきました照れ


『おのれの力を信じる。
けっして人を疑わないこと。
孤独な心は埋まるもの。
そのヒントはすでに知っている。』

全て腑に落ちました照れ

一華さん曰く
私が何か背負っていたら
祓おうと思っていたけど
今、何もない状態だそうです照れ

たしかに昨日辺りから
身体も軽く
小さいことですが
願うことがいくつか叶ったり
氣が変わってるんです照れ

それに加えて
一華さんから太鼓判を押してもらって
また気持ちが軽くなりました照れ

そして、そのあと
一華さんのマヤ暦のセッションを
させていただいて終了でしたニコニコ

そして、午後写真を奉納しましたおねがい

写真を奉納し終わって帰ろうとすると
こんなのがキョロキョロ


またヘビの脱け殻?
と思って近づいてみるとヒモでしたチュー

この形どこかで見たようなキョロキョロ


正真正銘のヘビの脱け殻とリンクした
龍神さまのポストカード

今日のピュアハートさんのブログに
こんなのが載っているのを発見キョロキョロ

目の錯覚の共通点爆笑

そしてもう1つピュアハートさんの
ブログで発見びっくり


お光の所に
恵比寿様?にみえるお顔がガーン
即ピュアハートさんにラインしました爆笑


神社を後にして
息子と買い物に出掛けて
そこで見つけたのが


私が行きたい所の1つ
法然上人にご縁がある
『知恩院』の特集の本でしたおねがい

表紙が神社にある
阿弥陀二十五菩薩来迎図でした笑い泣き

即購入ラブ


中を開くと何とびっくり



折りたたんでこの絵が入ってましたガーン

この銅像は知恩院の境内にある
法然上人の銅像なんですが
私はこの写真を見た瞬間なぜか
涙が溢れたんですえーん


親鸞上人とは数年前から
ご縁があったのですが
親鸞上人の師匠的存在の
法然上人にも何かしらのご縁を
感じています照れ

神社にあるのは息子が作った
ジグソーパズルの阿弥陀二十五菩薩来迎図
そして、息子と行ったお店で
この本に出会い
息子の守り本尊は阿弥陀如来

これも何かメッセージのような気がキョロキョロ

そして、阿弥陀如来と言えば
一華さんに作ってもらった
阿弥陀経のストラップ




そして、この近くには
こんなのを飾ってます


もしかして、この2体のお坊さんは
法然上人と親鸞上人びっくり

2人共別々に引き裂かれて
船で島流しにあったんですよねえーん

先日ブログに


と書いているのですが
ここにお2人いらっしゃいました笑い泣き

神社では大山祇神と
イワナガヒメとコノハナサクヤヒメ
三位一体照れニコニコおねがい

我が家には法然上人と親鸞上人が
1つの大きな船で一緒にニヤリウインク

絆が結ばれましたえーん笑い泣き

まるで過去世の書き換えが
おこなわれたみたい照れ

私もふくちゃんに
過去世の書き換えをしてもらって
今世では旦那さんは
いなくなることはないですからね
と言ってもらえた笑い泣き

ほんとうに
時が来たんだ笑い泣き

『孤独な心は埋まるもの
そのヒントはすでに知っている』

これだけ手を変え品を変え
メッセージをくださっているおねがい

これだけの導きをいただいている

それを信じるだけで
孤独感は埋まる

知っていても知らないふりを
していては
前には進めない

知って心に落とさなければ

人を信じるしか取り柄がなかった頃の
私に返ろう
それが私だから
それでいいんだ
それがいいんだ

スターゲートの扉をあけて
その扉の向こうに一歩足あと
踏み込むことができました照れ

てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー