煌びやかな社殿
60年に一度の壬寅年


上野東照宮⛩

代理参拝の募集をした2週間前

雨マークの9月17日あめ


今回の参拝は、雨の中だと覚悟し

台風も来ている中の当日は

日焼けする程の、あっぱれ晴天🌞😊🌞





汗も吹き出る程の暑さに

一華、痩せちゃうかも…と滝汗

万歩計、今月記録更新拍手拍手拍手


都会の中にある緑豊かな上野公園内にある

上野東照宮⛩


上野動物園もあり、子供連れの親子で

とても、賑わっていました〜ルンルンルンルン



いよいよ今回の目的地


上野東照宮へ神社





17日は、徳川家康公の月命日


毎月17日には、限定御守りの特別授与日気づき





それを知らずに17日に行った一華

本当に神様のお計らいに感無量


テンションも、コンディションもMAXでいざ!!











寅年の家康公に会いに行くなら……と

ホワイトタイガー柄で参上爆笑笑い


かなりインパクト強め笑い泣き


でも、衣装も楽しめて最高な気分指差し飛び出すハート


合わせて購入したのではなくて

持っていたホワイトタイガー柄の衣装で笑い

気合いも十分!!





雲も主張してる

色んな雲と出合い

私が行く神社参拝は、必ず何かが起こるウインク





雲も、笑ってるね爆笑飛び出すハート





ここの家康公はとても優しく暖かく

寛大に包み込んでくれましたおねがい



神の使い、カラスも降りてきた動画キラキラ




上矢印現地ヒーリングしている様子ですキラキラ

急遽、LIVEヒーリングとなりました

エネルギーが強すぎて

動画が送れないアセアセというハプニングもガーン

これも、また思い出の一つになりました





樹齢600年の御神木の場所に

癒しの空間がありましたキラキラ





たくさんのエネルギーを頂きましたおねがいキラキラ

代理参拝の特典のヒーリング

清らかなパワー溢れる上野東照宮で

都会の喧騒を忘れ

しばし、思いにふけります









不忍池には蓮の花の群集が

開花の時期は

それはとても綺麗な

花を咲かせているのでしょうね照れ




ここで、遅めのランチを頂きましたお弁当


上野東照宮近くには

東の比叡山として言われる

東叡山  寛永寺がありました

江戸城の鬼門となる寛永寺は

江戸を、見守り続けて来たのでしょうおねがい











ここは、歴代徳川家将軍の霊廟  (未公開)





徳川歴代将軍の菩提寺で、霊廟には

4代家綱、5代綱吉、8代吉宗、10代家治

11代家斉、13代家定と

6人の将軍が埋葬されています

また、最後の将軍となった15代慶喜が

一時過ごした葵の間があります


そして、13代将軍  家定の正室

天璋院篤姫も、ここに眠っています


明治維新後

薩摩藩が後の世話をすると言った申し出も断り

薩摩へ帰らず、江戸へ残り

徳川として生き抜いてきた

篤姫の思いに感銘を受けます


幕末の事を語ると涙が溢れくる……


時代が変わる瞬間を見届けた思いが

ここにはありました







一華  代理参拝では豪華特典もありますニコニコ飛び出すハート


一緒に参拝している様な

4分程のショートムービーも

制作し送らせて頂きましたキラキラ


一華の顔もネタバレしてます気づき







特典の

もう既に始まっているLINE通話で

お話しするのがとても楽しみハート



上野で、徳川家康公の愛に包まれた

素晴らしい一日を過ごさせて頂きました飛び出すハート







帰り道、一華の華の看板を発見笑い泣き




本当に素敵な一日をありがとうございますおねがい






受ける度に変化する蓮の華ヒーリング

自分では気付いている様で気付いてない

身体の事や、心の中も

ヒーリングではお伝えしています飛び出すハート

心や身体の調子も整えられます

お友達追加して公式LINEより

お問い合わせくださいませキラキラ






一華公式LINE


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


神社一華公式LINE神社

ハートのバルーン登録無料プレゼント🎁

①タロットカード占い

②伊邪那美命から一言メッセージ

いずれかプレゼント🎁

厳しさの中に愛がある言葉の数々です



友達追加して、スタンプを送って下さると

とても、嬉しいです飛び出すハート

交流の場でもある、公式LINE

何でもお話しかけて下さいねキラキラ


繋がるご縁が楽しみですラブ


公式LINEは、グループLINEとは違うので

送信したメールは、他の方は見られません

安心して、登録して下さいねラブラブ

一華と1体1のやり取りです飛び出すハート


ベル公式LINEでしか見られない

限定配信も配信中乙女のトキメキ


口紅ヒーリング、お祓い動画も配信中宝石赤宝石赤宝石赤

霊視で個々にやり取りする事も気づき


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご