心笑(こころえみ)ですおねがい

               幸せの種お届けにきましたラブ

     その種を育てるのは  あなたですウインク

    それぞれの花を咲かせましょう爆笑

                 チューリップ チューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ紫クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジ チューリップ             


                  私、最近369という数字を

                   毎日のように見るんです目


    み・ろ・く

   

そして、断捨離によってパワースポットが

                          出来上がった時に

          息子が私にと見せてくれたカードが

                            こちらなんですダウン 



         弥勒菩薩はよく聞くお名前なんですが

            菩薩ではなく、弥勒如来でしたびっくり


                  このカードのメッセージは






                  ただ『在る』ことを歓びに

                 未来にとらわれると不安に…
       未来を観るのは、菩薩さまにお任せして

             今日一日を充実させて生きること

                      もう変えられない過去、
             予想がつかない未来に生きるたび、
             後悔と不安でいっぱいになります

              『いまここ』に結びつければ…   
                        あなたは晴れ晴れと
          いま(=人生)を楽しむことができます

         このメッセージは昨日ブログにあげた
              護摩行によって気づかされたこと
                          そのものでした笑い泣き


              息子からこのカードを渡された時
                息子も冗談ぽく私に渡してニヤリ
       私も深く受け止めてなかったんですショボーン

           そんな私に、護摩行で気づかせをと
             呼ばれたんだなと思いました笑い泣き

                        そして、気づいたら
                  今度は答え合わせのような
              メッセージを届けてくださる照れ

                             そして、今日は
                   旦那さんの肺がん手術から
                      10年目の検診でしたニコニコ
         今日めでたく病院を卒業でした笑い泣きクラッカー
            
     その検診の血液検査の順番が181
     私はすぐ、数霊の本を思い出しましたびっくり


       この本の数霊の最後が181なんですガーン



「数霊181は理想社会(ユートピア)

をあらわします。

それは弥勒の世ともいわれます。

やおよろずの神の応援がある中でも特に

強力なのが、大国主命と月読命、そして

弥勒菩薩です。

ちなみに大国主は181神の御子を生ん

だといわれ、霊界は181層に分かれて

いるとされています。

来たるべく未来は181の世界、神と人

とが共に歩む弥勒の世がやってくるので

す。」

       弥勒如来と弥勒菩薩のシンクロ照れ笑い泣き

                   そして、月読みさま🌙

            月読みさまからのメッセージも
           昨日のブログに載せてましたびっくり

            その月読みさまが守護神の息子が
             最近、自分がはめていた腕数珠を
        はずして、私の腕にはめたんですキョロキョロ

             私は息子が無意識にすることは
           何か意味があると思っているので
               そのままはめているんですが
                   そちらがこれなんですダウン


                 オレンジのサンストーンと
         白のムーンストーンの数珠は私ので
                          (結び人糸さん制作)
 モリオンと鉄刀木(タガヤサン)の黒い数珠が
                     息子のなんです(私制作)

                         この写真を見てガーン
         今、私がスマホの待ち受けにしている
           光琉さんから届いた陰陽の龍神さま
                         を思い出しました


                   白と黒の陰陽の龍神さま
                        回りはオレンジ色
  お互いの手に持っているのがゴールドの珠

                             私の数珠の
        サンストーンとムーンストーンの間に
                                在るのが
                水晶にゴールドの龍神さまが
             描かれている珠なんですびっくり笑い泣き
         
                                  あっびっくり
              サンストーンとムーンストーン
                     これこそが陰陽だガーン
       
         息子(27歳)は、この陰陽の龍神さまを
                 『陰ちゃん』『陽ちゃん』
       と呼んでとても気に入ってます爆笑ラブ
                                
               そういえば、今日は6月9日

            69
       私は以前から69を勾玉の形で陰陽だと
                        思ってるんです☯️

              向きが反対ではありますがキョロキョロ

            右が頭が上で、左が頭が下で☯️

             最後に私が頻繁に見るナンバー
                                 828
         の意味をみなさんにお届けしますおねがい


“あなたの強い信念が、自分自身と愛する人々へ物心両面の豊かさをもたらします。このまま信じ続けてください”


「828」のエンジェルナンバーが持つ意味は上の通りでしたね。


あなたの信念が持つ力は、自分自身だけでなく、周りの人々にも大きな影響を与えるほどのパワーを有し、想像している以上にとても大きくて強いものです。


自分の中で確立した世界観が出来上がり、惜しみない努力や苦労を貫ける意思の強さを併せ持っているあなただからこそ、もたらせる奇跡なのです。


天使は、あなたが自分の信じる道に従って人生を切り開き、豊かさと愛情に包まれた人生を送ってくれることを心から願ってくれていますよ。

“あなたの強い信念が、自分自身と愛する人々へ物心両面の豊かさをもたらします。このまま信じ続けてください”


                              愛する人々とは

       これまで私がご縁いただいた全ての方々

  そして、これからご縁いただく全ての方々

            爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュー口笛笑い泣き


    みなさんに心の豊かさをお届けできるよう

                               初志貫徹の

                      心笑幸せ発見

           奇跡のセッション

           を心込めてさせていただきます照れ