心笑(こころえみ)幸せ

         発見                 ル〜ム

      

                       前世を視てもらいました

    始めに巫(みこ)さんが視えたらしいです⛩️

               

           神様が大好きだったようですラブ


            その巫さんはずっとひれ伏して

        顔が視えない状態だったらしいですショボーン


          そこはいろんな制限があったらしく

                   何となく不自由な状態が

                        想像できましたえーん


                             ネットからお借りしました

              

                   そして、すぐ違う前世がキョロキョロ


                      今度は男性で山伏さん

        足取り軽く集団の中で歩いている姿おねがい


      法螺貝の音色が聴こえてきたそうです

           


                          ネットからお借りしました

            

              法螺貝びっくりと聴いてびっくりガーン


                       実は私、数ヵ月前に

                   天孫降臨の高千穂河原で

  10名程の団体の方々がお祈りをされていて

                   その方々が帰られるまで

                   座って待っていたんです


                        そしたら、突然ガーン

                        法螺貝の音色がびっくり


                     その音色を聴いた途端

            私は訳もなく号泣だったんですえーん


                        悲しいわけでもなく

                  強いていえばなつかしさ照れ


              数年前初めてこの高千穂河原に

                  初めてお詣りに行った時も

                        鳥居をくぐった瞬間

                            なつかしさでえーん


                      その時は、私の守護神が

                    コノハナサクヤヒメだから

        ご主人のニニギノミコトがいらっしゃる

        場所に来てそんな気持ちになったのかな

                       と思っていたんですキョロキョロ


         昨日、『法螺貝』という

                  キーワードに感化された私は

         動画で法螺貝の音色を聴きたくなって

                           検索していた所

             こんな動画が目に止まりましたびっくり


https://youtu.be/ppCOgNpurXg 


     説明の所に『天狗山』というワードがびっくり

         それを見てまた思い出しましたキョロキョロ


                初めて行った高千穂河原で

                     祭壇に向かって右側に

           天狗さんが持っている団扇のよう

                 大きな手のひらの形をした

           葉っぱが一枚落ちていたんです🍁

             


                           ネットからお借りしました

                             それを見た時

          天孫降臨の道案内の猿田彦さま👺が

                          思い浮かびましたびっくり


       その葉っぱを持ち帰りたかったのですが

                     神社のものは石ころ一つも

                       持ち帰ってはいけないと

                       聞いたことがあったので

                     あきらめてそのままにして

                       お詣りをすませました🙏


                  お詣りがすんで、その葉っぱに

                サヨナラをしようと戻ってみると

               その葉っぱが消えていたんですガーン


                     風も吹いていなかったので

                   数分の間に飛んで行ったとは

                       考えられないんですキョロキョロ


                  全てが不思議な体験でした笑い泣き


                          話は戻りますがウインク


                      動画の天狗山を見た途端

                法螺貝の音色も相まって笑い泣きえーん

                                    そして

                 お山自体が天狗さまのお顔に

                           視えてきました👺



          これは以前、火山の爆発の様子を
           なぜかキョロキョロスクショしたものです
                            この赤丸の中に
      鼻の長い天狗さんの姿がありました👺

                ずっと何かメッセージを
           送ってきてくれていたのかなと
                 今更ながら思いますえーん

                   もしかしたら、近々
                      法螺貝を購入して

  高千穂河原で法螺貝を吹いてるかもですチュー

                           高千穂河原です

                    結果、私は修行だらけの
                   前世だったようですプンプン笑い泣き
                修行が好きだったようです爆笑

         道理で、現世でも山の神社に行ったり
                              滝に打たれたり
                     鎖を掴んで登っていって
                     仏さんに会いに行ったり

          ほとんど険しい山の上にいらっしゃる
                             神仏さまの所で
              ご真言や般若心経を唱えたりして
                       ご修行をしてました笑い泣き

                            そして今ようやく
             穏やかな日々を過ごしています照れ

                 波瀾万丈の60年間でしたショボーンえーん

 これからは自由に羽ばたいていきますよ〜🕊️

               神仏さま大好きラブは健在で
      これからも氏神さまのお世話やお掃除を
                     させていただきます照れ







  どちらもお申し込みお待ちしておりますウインク