心笑で〜す




こちらのメニューは6月21日に変更しました
                              ダウン        ダウン        ダウン


心笑マヤ暦鑑定幸せ発見メニュー


 ①ご家族一世帯のみなさまの

  特性・守護神を

    888縁でお調べします。

お申し込みご本人のご家族で

独身の方は別にお住まいの方も

一世帯としてお調べします


別世帯の方々の

 特性・守護神は

   お一人につき100縁で 

  ラインで送らせていただきます



②ご家族の関係性をズームでお話し

1時間を目安に

888縁でお話しさせていただきます。

ズームでの関係性を

お申し込みいただいた方は

年回りや別世帯のご兄弟の方々との

関係性も料金そのままで

  お話しさせていただきます。



③ご家族の関係性を

ライン上の文章でお伝えする場合

年回りはお伝えできませんが

   888円でお調べさせていただきます


ライン上での文章を記載するのに

お時間がかりますので

  この料金でお願いさせていただきます


こちらのメニューで

年回りもとおっしゃる方は

お一人につき111縁で

 お伝えさせていただきます



 ④ご家族以外の方々の

特性・守護神は

お一人につき222円で

 お調べさせていただきます



⑤ご家族以外の方との関係性

ズームの場合

1時間を目安に888円で

  お話しさせていただきます

   それぞれの年回りもお伝えします



 ⑥ご家族以外の方との関係性を 

ライン上で555縁で

お調べさせていただきますが

 こちらは年回りはありません



 ⑦マヤ暦鑑定関係なく

心の声をお話しされたい方は

1時間を目安に888円で

   聞かせていただきます


流れでマヤ暦鑑定に移行された場合は 

メニューの中からお選びいただきます



上記のメニュー以外で何かございましたら

その都度御相談ください。

私にできることは

誠心誠意対応させていただきますので

できないことは他の方を

ご紹介させて

いただくこともできますので

 もちろん、紹介料は必要ありませんウインク

 

 ラブラブ幸せ発見の旅のお供にご利用くださいラブラブ

                           

                             友だち登録後チュー

  メッセージかスタンプを送ってくださいウインク

             

              24時間いつでもお越し下さいラブ


                   思い立ったが吉日です爆笑


         チャンスの神様は

                    前髪しかないガーン

                  

                  掴みそこなわないように笑い泣き


       見た時がタイミング〜(^^)d