10/2♡栗鼠たちのフリグリと最近きになるあの娘♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

レポラストです

マーメイドラグーンから、
ロストリバーデルタへ移動♫

チデちゃんのグリしてた

囲みが多くて厳しかった
デールラブラブ



写真もらったピンクハートって自慢してたチップラブ


お迎えがあるので、私だけアウトショボーン

帰り、おじさんちで、マーチングバンドのタオルと、夫から息子へのプレゼントのジェラトーニのブランケットを購入ちゅー



モフモフグッズ、あまり買わないようにしてるんだけど、やっぱりかわいいなデレデレラブラブ


帰り際、プラザでクラリスに会えたハート


最近、クラリスが気になるハートハートハート

1位はドナルドなんだけど、
2位か3位くらいで好きですちゅー


グッズ持ってないし、見てるだけでも充分と思い、フリグリに参加してたら…



選んでくれたラブラブラブ
かわいいちゅーちゅーちゅーハートハートハート


とりあえず、パーティーグラのぬいば買おうデレデレ


以上、10/2のレポでしたニコニコ

次のインまでしばらく間があるので
書いてないレポをたくさん書きたいです音符

ここまでお読みいただき、
ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ