10/2♡シーでのフリグリ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

今日は幼稚園の運動会でした晴れ

お弁当作りが大変だったけど
頑張ってる姿に感動キラキラキラキラキラキラ





レポの続きです


シーに移動ルンルンルンルンルンルン

着いてすぐ、ザンビでランチしましたナイフとフォーク

スペシャルセットルンルン

ドリンクをカクテルに変更デレデレ
スパークリングワインカクテル(ローズシロップ)キラキラ
これ、めっちゃ美味しかったハートハートハート
10/31までなので、もう一度飲みたい酔っ払い



ランチの後は、プラザでドナルド待ちラブ

グリ得意のお友達が、だいたいの時間把握してくれてて、はってみましたデレデレ
グリ待ちとか初めて〜音符音符音符


でも、その時間に出てくる様子なし。
テレビカメラがたくさん。

ほどなくして、福士蒼汰さん、ダイゴさんが
ロケで現れました。
なので、キャラクターは出ずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

それでも少し待ってみたら…




ドナルド出てきたハートハートハート

かわいいなぁハート

ランドとは違って、囲みもマシで、
ワンショット撮れました爆笑
でも、私のレンズでは全て入らない…
単焦点レンズが欲しいこの頃♡

デイジーもウインク
このコスチューム可愛いラブ




その後は、マーメイドラグーンへ移動音符

海底でも会えたラブ
もしかして、このドナルドは初めてかもデレデレ

普段グリしないのですが、年パス2年目からは
こういう楽しみ方をしようかなぁラブラブ


ポップコーンが大量に落ちてるのを発見!
ポップコーン落ちてるじょー!

拾って食べようとして
キャストさんに注意されるドナハート
(写真撮り忘れハートブレイクハートブレイクハートブレイク


食べれないなら踏んづけちゃえ〜



またまた注意されるドナちゅー


ドナルド堪能しましたハートハートハート